問合せ。

2012/10/29

28日のポールスターNCVイベントで景品として登場した釣りバカZステッカー。



イベント終了後、多方面から欲しい!とゆう問合わせを頂いたのですが残念ながらリアルに在庫0です。(NCVにラブコールが多数来たら再生産するかもしれませんがw)


以前より「釣猿のステッカーないの?」とか言われてましたが「作って誰か貼ってくれるの?(笑)」と内心思ってたボクですが、今回はイベントとゆうこともあり釣りバカZとしてステッカーデザインをしたのですが・・・ここまで反響貰えると嬉しくなります^^ かと言ってまた何かデザインして作るほど個人資産はありません故、気長に2013年モデルを待って貰えたらなと。


とりあえず今すぐは期待に添えることが出来ないです。スミマセンm(_ _)m




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail