哀愁感。

2012/11/05

5日。



前日の収録が終わり仕事を片付けると、翌朝早く仕事を開始せねばならなかったのだが「倒れても困るから少し休みなさい」と声をかけてもらい少し時間と気持ちに余裕が出来る。夜な夜なおっさんトリオにメールしてると・・変に火がついて・・


朝チョコを強行することに!(笑)
※心配してくれてるのに申し訳ない!


でも体力的なことや色々考えて鮭はやめてロックフィッシュ狙い♪でもやる時間帯は鮭と同じで朝まづめのみの実質一時間ちょい。しばらく本気のロックフィッシュはやってなかったので手探り状態な上にてきとーに場所を決めて開始。


三人は方々に散りima・プラスドライバーでランガンしてるとあっさりとカジカ二連荘。でも久々なのでなかなか感覚が掴めない。


△ちっこいけどね!w


それからNAOKIさんがなかなかのカジカを一匹。エディさんと合流し少しだけ移動。そこからソイ、カジカ、アイナメと数は釣れるがサイズが出ない。「こりゃやり方が違うな」と思った頃には時すでに遅し(笑)あっとゆーまにタイムアップ^^;


■タックル■
ロッド / tailwalk Bites S632ML
リール / okuma INSPIRA IA-30
ルアー / ima プラスドライバー



朝チョコでロックフィッシュはダメだ(笑)全然時間足りない。リグったり足を使ってランガンとかしてる分、タイムロスが多くて釣りした気にすらなれないし「おっさんトリオの醍醐味」とも言える会話が全くない。投げ釣りも時間的に無理だし、ナイトロックやナイトエギングはアル中のエディさんには無理だし・・やはり鮭しかないのかな。


そろそろ解散の時期だけに何だか寂しいなぁ。




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail