番組。

2012/11/15

 
△函館山裏ブリ編

 
△オリジナルルアーで釣れ!編


お陰様でNCVで番組をやらせてもらってから丸四年がたち五年目に突入。釣猿、Facebook、mixiなどを通し様々な方から「こんな企画やってほしい」「こうしたほうがいいんじゃない?」などの声が寄せられ大変ありがたいのですが・・最近「ステッカー欲しい」とゆう問合わせが多数。こればかりはボクどうしようもありません^^; 仲の良い友達に配ったりもしてません。リアルにボクも持ってないっす(笑)

なので番組に応募して当選を祈ってもらうしかないんすm(_ _)m


まぁ、でも欲しいとゆう声は嬉しいですが貰ってからどうするんでしょう?浜崎の方にもステッカー欲しいとゆう声がけっこう来てるみたいなんですが、2人で「先日のイベントで50枚強くらいは配ったのに貼ってる車とか見たこと無いよな?(笑)」と話してたほどなので逆にどう使うのか気になりますw


まぁ、それとは別で只今「釣猿」としてボクがデザインしたある物を発注してまして年内に出来上がる予定です。どのような形で配布するかわかりませんが、楽しみにしてて下さい♪シャレオツなアングラーアイテムになるはずですぜ!




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail