福袋。

2012/11/27

Helloサムシング!



愛して止まないルアーブランドのアムズデザイン(ima)より福袋が発売する。



鮃用福袋やトラウト用福袋など様々な種類があり、価格は一万円。一万円でルアー10本+カレンダー+imaエコバックとお得。定価で買うと二万円は余裕で越えるだけに何としても買いたいところなのだが、何と函館で取り扱いしてくれる店は皆無。様々な諸事情があるんだろうが非常に残念(泣)

《ima福袋取り扱い店リスト》


何としても手に入れたい方はページ内の取り扱い店に直接連絡して問い合わせてみるといいかと♪ボクはトラウトでも鮃でもシーバスでもなく敢えてバス用の福袋を予約し今からわくわくがとまらない^^


あと、今年は駅前の釣具屋の函館釣り教室こと「ナカシマ」の初売りに参加するぜ!!でもナチュラムの年末セールを我慢出来るかが鍵なんだよねぇ(笑)




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail