出来る男。

2012/11/28

バス釣り遠征チーム「水曜会」。


先日メンバーのVさんの誕生日だったのだが、「手紙とプレゼントありがとうございます」と謎のメールが届く。毎年メンバー内でプレゼント交換する風習があるのだが、「なんだ?催促メールなのか?(笑)」と思ったがもしやニオイくんが何かやったな?と閃く。すると案の定・・


△差出人名は並木先生w


こっそりポストに投函してたらしく、何とも粋なことをするやつだ。ルアー2個が入ってたみたいでニオイくん1個、ボクが1個だとVさんは勘違いしてメールをくれたらしい。ボクもVさんへ誕生日プレゼントとしてルアーを一つ用意してたのだが、今回の流れでもう一つ用意せねばならなくなっちまったわい!(笑)あの野郎・・この恨み、八郎潟で嫌がらせしなきゃ気が済まん!w


何はともあれVさん誕生日おめでとう!
ジジイになってもバス釣り行きましょうね^^



鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail