釣猿新年会。

2012/12/04

2013年1月。


新年会やります。



忘年会ではなく新年会(笑)個人的に釣猿で何かを企画するのは物凄く久しぶりなので果たして何人来てくれるかわかりませんが、少人数でもやります♪やるからには楽しいの企画したいなと。


今回のコンセプトとして「来るもの拒まず去るもの追わず」です。「来てよ~」と誘ったりしません^^ 楽しく飲みたい!って方だけ集まってくれた方が楽しめますし無理強いするのは苦手なので(笑)きっと行きたいけど一人じゃ・・って方もいるでしょう。そんな方は友人誘って参加してくれても構いません♪人見知りするって人は実行委員の方でカバーします。奥さん、彼女が許さないって方はボクが一筆書きます(笑)参加し、一緒に語り合うことで今後のフィッシングライフも釣猿もより一層楽しく感じることは保証しますよ(^^)釣果は保証出来ないけどねw


今夜、仕事が終わり次第「新年会専用の掲示板」を作ります。そこでみんなにとってベストなプランや日程決めていけたらなと。参加希望者は雑談掲示板へコメントを残したり、トップページからメールをくれるなどして下さいますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

(※新年会掲示板は参加希望者のみ観覧出来るようパスワード制の予定。)


まだ到着してないのでハッキリしたことは言えませんが・・恐らく新年会で参加者には鈴木プロデュースの何かをプレゼントする予定ですぜ☆





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail