I love 秋田。

2012/12/14

今まで様々な釣りに挑戦し、いま一番大好きな釣りがブラックバスのルアーフィッシング。そして現時点で一番好きな釣り場が秋田県の八郎潟。釣り以外でも数々の思い出がある秋田県。


その秋田県のお土産として北海道の「まりもっこり」に対抗しようと企画された商品がこちら。


△郷土料理きりたんぽはマジで旨い!!


何やら下品だと結局ダメになってしまったらしいのだが、ボクは秋田県がもっと好きになった(笑)あと半年後には八郎潟にお邪魔してるんだろうが、何としてもその頃には商品化されてて欲しいものだ^^ 世論なんてぶっ飛ばしてガンガン行ってくれ!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ