浪漫。

2012/12/18

仕事中にちょっくら暇が出来たのでロードマップを見る。行ったこと無いエリアややったことのない釣りを妄想しながらマップを見るのが密かにけっこう好きなのだ(笑)青森、秋田、岩手あたりを見てて「あ、コヤくんに会いに行くとゆうのもいいな」と北海道道南エリアを眺める。



すると松前半島、上ノ国の天の川の下あたりに浪漫溢れるネーミングな場所を発見!!




「黄金の滝」!!!


釣りキチ三平風に考えると滝壺には黄金に輝く巨大岩魚がいる!とかそんな感じだろう♪釣り関係なく滝が好きなボクとしては何としても行きたいところ^^ しかし上ノ国の山奥はヒグマだらけとゆう話も聞いたことがある。今時期なら冬眠してるだろうし安全に行けるかも知れないが、ロードマップを見る限り道とゆう道が書いてない(笑)Googleマップには黄金の滝とゆう名前すら載っていない。


今行くと遭難とゆう可能性もあるわけだ。


険しい道のりだぜ黄金の滝!!でも絶対、釣り竿持っていつか行ってやる!とテンションあげあげなのに「あ、そこチョロチョロした滝ですよ」とか真実知ってても絶対言わないでね!(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail