merry X'mas。

2012/12/24

クリスマス。


数年前、ボクが尊敬してた人が亡くなった日。


弱い癖に調子こいて上っ面だけしかないボクとゆうクソ野郎の良き理解者だった。
いつも憧れてたし若い頃はいつも真似してたくらいカッコイイ人。


だからここ数年、クリスマスが来る度にその人が無くなったとゆうあの一報を聞いた衝撃を思い出してしまい心の底からクリスマスを祝った日はない。あんなに神を恨んだ日も無い。


あの日を思い出したくないから毎年、クリスマスには一人で釣りに行って逃げてた。でも気がつけばボクもその人より年上になってしまってたんだよね。貴女はおばさんにならずに済んだって笑ってるのかな?きっと天国で見守ってくれてるはずだから弱い自分はそろそろ卒業しなきゃな。


メリークリスマス。


天国から笑いながら見ていて下さい。
スゲー幸せな人生歩いてみせますから。





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail