〆。

2012/12/30

本年も皆様には大変お世話になりました。


ざっと今年一年を振り返ると、特に思い出深かったのは自身にとって初挑戦の真鯛と鮪。何とか結果を残すことができ、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 


また、例年恒例のバス釣り遠征やトラウト遠征、鮃&鮭の毎朝釣行に同行してくれたメンバー達へもリスペクトの気持ちは欠かせません。

 
 


釣り以外でもみんなで集まり酒を飲んだりバーベキューしたのも、あまり時間の取れないボクにとってはいい思い出。主催者には頭が下がります。

 


NHK放送でダイヤモンド☆ユカイと共演し、何度も打ち合わせし長時間ロケしたにも関わらず大幅にオンエアでカットされたのもいい思い出。とてもいい経験になりました(笑)

 


NCV釣りバカの視聴者対決に参加してくれた方、ポールスターのイベントに来てくれた方にも感謝。何よりいつも楽しみに番組を視聴してくれてる方々も同様。

 
 


そして釣猿をいつも観覧してくれてる皆様。
ボクのルーツはここです。
ここだけはブレずに来年もやっていきますので来年も宜しく・・お手柔らかに♪







たくさんの人に、たくさんの愛に包まれ2012年を無事終えることが出来そうです。ホントありがとうございました^^ 来年も引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。




皆様もよいお年を。




2012年12月31日
鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail