新年会前編

2013/01/20

新年会当日15時半。


エディさんが迎えに来てくれてホテルにチェックイン。部屋で抽選会景品の小分けと包装作業。朝も早くから動かねばならず睡眠時間は三時間だったので、早めに終わらせ新年会の時間まで仮眠とる予定。しかし買ったはずの包装アイテムが見当たらず・・急遽NAOKIさんに買ってきてもらうことにしホテル待機。するとエディさんが「喉乾いたな」とつぶやきいやな予感が。


そんな時に宿泊組のほてさん松さんが到着し部屋で雑談してるとNAOKIさんが包装アイテムとビール12本を持って登場^^; いやな予感は的中し包装をちゃっちゃと済ませたらビールタイム(笑)時間まで仮眠取ろうと提案するが「シャワー浴びるから寝てていいよ」とエディさん。流石に何かゲイっぽいイヤな空気になりそうなのでビールタイム続行!

新年会でカッツくんを中心とした「チーム森」が来るのがわかっているだけに寝なくて大丈夫か超不安(笑)会計係のエディさんがドンドンとビール飲んでる姿もまた不安(笑)本来であれば某ホテルで開催のはずだったがメンバーの都合などで急遽、釣り仲間ずーさんが勤める居酒屋「サザン食堂」に変更しアレコレとわがままを聞いてもらう感じとなったのだ。ウコンの力superウコンの力を二本のんで会場入り。・・も酔ってたせいか一時間早くグダグダしたまま皆の到着を待つこととなった。


tsurizaru.sinnnennkai (12)
△お世話になった本町「サザン食堂」。





つづく
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail