一次会。

2013/01/21

■ PM7時半

続々と釣りバカが集まり始める。

・登場したばかりのカッツくんの目元が何故か既に赤い。
・山本釣具店メンバーの田中さん薄尾くん小原くんがちゃんと胸にバラを刺して登場。
・と、思ったらロバートさんもちゃんと刺してきた(笑)

2013-01-19 22.25.57 1358600094270.jpg

tsurizaru.sinnnennkai (3) 1358600078751.jpg



■ PM8時

202くんの乾杯の音頭で新年会スタート!
・開始早々、2222くんが写真を撮り歩き龍くんらと一緒に記念撮影♪
・顔に似合わずロイヤルくんはノンアルコール。
redさんがアグレッシブにあちこちに挨拶して歩く。反対にはなちゃんは人見知りしとる(笑)

2847f5.jpg 63001f.jpg



■ PM9時

・職場の新年会に参加してたNAOKIさんがようやく到着し抽選会スタート!
・急遽、持ち込まれた景品をかけジャンケン大会。プレゼンターは谷やん
ゴメスが「今日店あけるのやめようかな」と言い出す(笑)
スミさんがこっち見てニヤニヤしてる(笑)

2013-01-19 21.29.03 2013-01-19 21.36.05

2013-01-19 22.39.49 tsurizaru.sinnnennkai (4)



■ PM10時

・サプライズで鈴木のバースデーケーキ登場。
・また脱いでしまうコヤくん
・竿を持ち込んだクリッパくんだが、景品には出さないといい満場一致のブーイング(笑)
takaさん440くんが見たこともないような表情でケタケタ笑う(笑)
・この時間でも茶碗蒸しさんの表情変わらずノンアルコール疑惑勃発(笑)

2013-01-19 22.41.27 2013-01-21 17.21.16

2013-01-21 13.30.55 2013-01-19 22.08.00



■ PM10時半

・会場を後にする際、何度も手荷物を忘れるVさん(笑)
・そしてみんなで記念撮影して一次会終了。
・だけど実は数名店内にいたらしく全員が写っていたわけじゃないとゆうことが判明(笑)

2013-01-19 22.56.40 tsurizaru.sinnnennkai (9)




問題の二次会につづく
(※ blog up は明日になります)
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail