アフターエピソード。

2013/01/24

翌日、目を覚ましシャワーを浴びて宿泊組のほてさん松さんと一緒に函館朝市で朝食をとり全てが終了。

DSC_0016.jpg
ウコンの力のお陰で清清しい朝でした^^

しかし、こうやって振り返ると・・企画するのは大変だなと再認識し、いい勉強になりました。平成生まれから段階の世代(「段階じゃなくて団塊だよ!」と朝七時にほてさんより指摘されたので訂正w)までが年齢を気にせず陽気に騒げる機会が出来る釣りとゆう共通の趣味。やっぱいいもんです♪ボクの仕事上このような機会をなかなか設ける時間がないのですが1年に1度くらいなら可能なので、今回参加出来なかった方も是非次回一緒に楽しくやれたらなと思ってますので、その時は宜しくお願い致します。


改めまして今年も楽しく釣りやりましょう!



----------------------------------------------------------------------
                   あとがき
----------------------------------------------------------------------

実は幹事にも言ってないのだが、今回の新年会を通して一番活躍した(あくまでボク個人の目線で審査)人にMVPとして景品を用意してあります。悩みに悩み、最終選考まで勝ち残ったのは・・

・亀ちゃん ・エディさん ・半分くん ・谷やんの四名。

悩みに悩んで出た答えは・・なんと!!














栄えあるMVPに輝いたのは・・なんと!!

エディさん!!!!














ではなく、やっぱ半分くんでしょうね^^
二次会で爆笑させてくれ、更には三次会で「あいつどうやって帰ったんだ?」とゆうミステリアスな一面にも笑わせて貰ったのでね★春にちょっとした景品をお渡しします!その授賞式も追々ブログの方でupしていきますのでお楽しみに!(何もらえるか気になるでしょ?w)

功労賞・エディさん&谷やん(ホント裏方頑張ってくれました)
新人賞・山本釣具店の3名(新しい風を感じさせてくれました)
残念賞・Vさん(記憶飛び過ぎw)





最後にこの新年会のブログ内で1度も登場してない人がいるのに気付いた方はいるでしょうか?

hatanachan.jpg

顔ブレブレでした!残念!!w









おしまい
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail