漢気!

2013/02/03

釣猿の掲示板にたまにレスしてくれてたりょーつくんより「掲示板で釣り具の売買はダメですか?」とゆうメール。


ダメじゃないけど、基本的にほとんど成立しないしメリットはあまりないよ?とゆう旨を伝えると「子供が出来て・・」とどうやら子供のために一時的に釣りから離れるために売ってベビーカーやらチャイルドシートなどを買う資金にしたいそうな。買取店ならあまりお金にならないだろうし、オークションなら時間がかかる。・・ならボクが欲しいものとリンクしてればボクが買い取るよ♪とゆう話になりちょうどアンタレス5を探してたとこたろだったので少し仕様は違うけど彼からシマノ・アンタレスARを購入する流れに。


「2万円くらいになれば・・」とゆうので、こうゆう時はご祝儀みたいなもんだし気持ちよく希望価格で買おう!と決意してたら・・




ま、まさかの右ハンドル!w


買う気満々だったのに・・(笑)
左巻派なボクは当然扱えるわけもなく断念。しかしそれじゃ何だか申し訳ない気持ちでいっぱいなので・・ブログに書こうと思ったわけ。


★シマノ・アンタレスAR
ギア比 5.8:1
自重 240g
付属品完備&デプスナックルアーム(ストロング95mm37g)付き!
メーカーオーバーホール済み




誰か欲しい人がいたら是非鈴木までご連絡下さい!(価格は本人と相談可)この他にもツインパワー2500(※2/05完売)やらバスロッド(※2/05完売)などもあるようです!


誰かボクの代わりに漢気みせたってぇ~(泣)そして左ハンドルのアンタレス5やアンタレスARを売ろうとしてる人いるなら教えて下さい。







実はフライングして、カスタムパーツ発注しちゃったのー(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ