鬼嫁。

2013/02/05

「俺ってミステリアスな存在じゃね?」



と、突然メールしてきたのは古くから付き合いのある友人ようちゃん。出会ったのが18歳のころで今まで10回ぐらいしか一緒に釣りをしたことがない特殊なタイプの繋がり(笑)先日行われた釣猿新年会にも早々と参加表明してたものの結局土壇場で来られなくなってしまった。


問題は「鬼嫁」。
(奥さんが読まない事を祈るw)


彼は異性にはかなりドM。更に若い頃に結婚をした為に長年尻に敷かれている(笑)もう家庭内の立場関係は成立しており奥さんの機嫌が悪いと自由が効かなくなるのだ。しかし彼はめちゃくちゃ釣りが好き。思うように釣りに行けないもんだから、本やネットで妄想ばかりしているせいか釣具などにはめちゃくちゃ詳しい^^ 例えば北海道では無縁であるグレの釣りとかまで詳しいのよw でも現場未経験なんだけど^^;


ボクも気心しれた友人だけに一緒に釣り行きたいのだが、正直誘うのも誘われるのもめんどくさい。流石にボクまで顔色伺いたくないし、ようちゃんには悪いが「何故そこまでせなあかんの?」って思ってしまう。ボクは我慢することが出来ないタイプだけに下らない面倒は避けたい。よって彼はこれから先もミステリアスなままなんだろうなと(笑)


けどこの家庭では彼の我慢が家庭をうまくする一つの秘訣なんだろうね。まぁ、やんちゃボンズだった彼がいつまでもいつまでも耐えれるかな?いつか大爆発!即離婚!そんな気もするんだよね^^;


ま、そうなったら彼も頻繁にこのブログに登場することになるんだろうけど♪彼が頻繁に登場し始めたら離婚したんだなと思ってね(笑)







鈴木

P.S.奥さんからクレーム来てもボクもドSなので謝る事はなく結局彼が土下座するだろうと予言するぜw
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail