G-SHOCK。

2013/02/13

今、猛烈にG-SHOCKが欲しい。


ボクが所有してる腕時計はアナログタイプのやつで夜釣りの時などは時間が見えない。なので昨年、何気なく掃除してたら出てきたCASIOのデータバンクに電池を入れ直し使ってたら・・防水じゃないでやんの(笑)やっぱタフさとかを考えたらG-SHOCKだよなーと思いつつ楽天市場とかを見てたんだが現行モデルにはあまり興味が湧かない。


今から15年くらい前にG-SHOCKを集めてた事があり数あるモデルの中でもお気に入りだったのがG-SHOCKフィッシャーマン。




タイドグラフがついていたので満潮干潮はもちろんの事、月の増減まで調べられたのでとても便利だった。それを思い出してヤフオクあたりを調べてみたら未だに結構な値段するんだよなー^^;


美品だと10000円ぐらいするし。でも夜釣りシーズンまでには時計買っておかないと不便なんだよね。スマホの電池の持ちが半端じゃなく悪いので時計代わりにもならない状態だし。いっそのことガラケーに戻しちゃおうかしら・・。今回のスマホにしてから電池の消耗が激しくカメラとしても使えない事ばかりで全然魚の写真撮れてないんだよなー。


ホントどっかのセレブがポーンと50万くらいくれないもんかねー(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail