祝・釣りバカ月誌。

2013/02/18

お陰様でNCV釣りバカ月誌も遂に50回目となります。「取りあえずやってみますか」とゆういつ切られるかわからない形でスタートさせた番組が気付けば丸四年がたち五年目に突入してた訳です。
(毎日OAされてるだけにまだそんだけ?とゆう気もしますがw)




初代リポーターのヒトミちゃんは人妻となり猫に囲まれて幸せに暮らし・・



まだ幼さの影が垣間見えた二代目リポーターのりさちゃんは今やミス函館として全国を駆け巡り・・



三代目レポーターのキムはすっかりNCVの看板アナウンサーとなってしまい・・



現在では疫病神ことケイコちゃんが取り憑いてしまった(笑)そしてケイコちゃん卒業か?とゆう頃にNCVの新たな刺客!チャンナベ&せっちゃんが登場!





しかしまだまだ疫病神は離れません!(笑)



最近は移動中に爆睡するほど天狗になっとります!(笑)とゆうのは冗談で・・この四年と数ヶ月とゆう期間だけでたくさん楽しい釣りをさせてくれたスタッフ、番組協力してくれてる方々、共演者、見てきてくれた皆様にホント感謝です。


果たして100回まで番組やらせてもらえてるかわかりませんが、限界までまだまだ頑張って行かないとね♪


これからも末永く宜しくです!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail