爆釣の刻、準備中。

2013/03/02

2月、3月はみんな鱒モードになるから「早めにやったほうがいいだろうな」と無理矢理1月に新年会やったのに今年は壊滅状態(笑)なら二月で良かったじゃん!って思ってる鈴木です。


どーもこんばんわ。笑


と、塾長風にブログを書き始めてみたものの特にネタもないもんで(ハンドルノブが完成したら書けるんだけどなw)最近ゲトったアイテムなんかをご紹介。


先日水曜会バス釣り遠征ミーティングでVさんから誕生日プレゼントを頂きました^^ たくさんクランクは持っててもバルサ素材の物がなかったので非常に嬉しい!


△ハンドメイド物もたまにはイイネ♪


そして春のバス釣り用にカスタム中のリールに装着すべくアベイルにてハンドルをゲット。


△ノブは変えるけどね^^


そして今年密かにリベンジを果たそうとしてるシーバス用にアイマのフィッシュグリップ!勿論、鮭でも使うぜ♪


△高いけど格好良すぎるw





そしてそしてそして!!







hideのトリビュートアルバム!(笑)今から15年ほど前にボクが東京でデザインの仕事してた時、毎日聞いてた思い出のアルバム^^ 倖○來未のピンクスパイダーなんてクソくらえだ!これ聞きながらあちこちランガンの旅にいったるぜ♪



しかし冬になったら釣りに行く回数も減り貯金出来るかな?と思ったけど逆に散財しまくり。早く春にならないもんかねぇ・・





鈴木

PS.谷やんハッピーバースデイ!なんかささやかなプレゼント用意しとくね☆
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail