3.11。

2013/03/11

沢山の方々の命日でしたね。
忙しかったけど14時46分には仕事を中断し黙祷。


あの地震で仕事仲間やら知人が数名亡くなっただけに
悲しみに浸りそうになりましたが・・やめました。


きっと彼らが望んでるのはそんなんじゃない^^
きっと花は咲く!頑張ろう東北!頑張ろう俺!



花は咲く・NHK (HanawaSakuNHKProject)


■PS
ボクの釣り仲間で最愛の息子を東北大震災で亡くした方がいます。
「不謹慎かも知れないけど息子ともう一度釣りがしたいから」
そう言って笑顔で釣りに行ったそうです。
その人から見れば海は息子のお墓のようなものでしょうね。
改めて・・・釣り人のもたらすゴミ問題をも考えさせられました。




合掌。
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail