ステッカーの反響。

2013/03/12

Facebookアプリがクソ過ぎて最近はご無沙汰中の鈴木です。さて今回は先日、受付を開始した釣猿ステッカーのお話。


正直“希望者は30人くらいかな?”と勝手に予想してた思んだけど、予想を大幅に上回り嬉しいけどボクの財布が大きく悲鳴をあげている(笑)更に予想もしなかった事が2つ。


まずは道南エリア外の方からも数件連絡が来たこと。関東・東北・道内とゆう広域に渡り反響が来た。そして小学生の女の子からもステッカー欲しいと連絡があったこと(ボクが小学生のころなんてパソコンいじったことすら無かったしw)。たくさんの反響頂けたことはホント素直に嬉しい^^ この魚の釣れないつまらんシーズンにブログ読んでくれてるんだなと実感させてもらいました♪


けどさー、みんなどんなステッカーを想像してるんだろう?


△こーゆーパクり系ではないw


ボクが作る予定だったのはポスターサイズだったらどうするんだろ?(笑)とゆうのは冗談で昨年末にデザインしてたので発注していいのか?とゆうプレッシャーに襲われてます^^; ここまで反響あったならもっとクオリティ高いモノにすべきなのでは?とも正直思ってます。まぁ、そこは20日までに煮詰めて行こうと思ってますが・・大丈夫だろうか俺!(笑)


乞うご期待!!





鈴木

※ 山本連合のTNKくんからステッカー代として25000円かすめ取るので近々お寿司でも食べに行こうと思ってますw
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ