ステッカー受付最終日。

2013/03/20

釣猿ステッカー配布の受付は・・

本日21時まで!

となっております^^


10日も受付してるわけですから・・21時以降はどなた様でもお断りします。そこらへんはキッチリやりますのでご理解宜しくです!


また当初は無料配布とゆう目的だったので一人一枚とゆう形でしたが、どうしても2枚3枚欲しいとゆう人が後を絶えません。なので2枚目より有料で何とか配布したいと思ってます。因みに2枚目より一枚につき250円(もしかしたら200円に抑えることが出来るかも?)で受付してますので、追加希望の方もお早めに宜しくです。


「デザインもわからないのに金なんて払えねーよ!」そんな意見もあるかと思いますが、そのように思う方は無理はしないで下さい^^




------------------------------------

兎に角21時までですよ~!

------------------------------------




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail