デザイン変更1。

2013/03/25

釣猿のWEB/スマホ用のトップ画面を変更しました。

無題


まずは顔触れが変わったと思いますのでご紹介。

一段目左から・・ケイコちゃん龍くん&2222くん&クリッパくん秘書&社長&ケイコちゃんチーム40チャンナベ&せっちゃん佐々木親子小原くん、ケツに針の刺さった時の半分の半分くん二段目左から・・ゴメちゃんNAOKIさん、Bar Rのヒロ兄、めだか塾の塾長谷やん440くんエディさんVさん三段目左から・・クリッパくんロイヤルくんコジロウくんしきしくんima・佐々木さんダイくんやっさん、某食堂のずーさん四段目左から・・ロロノア浜崎キャプテンito水曜会&青森バサーマサイくん管釣り友の会ラバちゃん、背中で語る蒸しさんボク
--------------------------------------------------


「えー!俺も仲間入りしたかった!」「今回外された!」などの声もあるかも知れませんが気まぐれで更新するのでPCにある写真の中からピックアップしたまでです^^深い意味は御座いません。次回の為にも素敵な写真が撮れたら鈴木まで気軽にメールで送ってくれるか、掲示板の方に投稿御願いします。とゆうのも時間が出来次第まだまだデザインを変更していくのでどこかで使われるかも^^


そして、メイン画面にある針持った猿のロゴはステッカーデザインにも使われてます。
試作品の到着まであと2~3日なので届き次第UPしますぜ!







鈴木

PS.そろそろ日本海で桜鱒つっちゃる!w
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail