矢口先生!

2013/03/27

仕事中に近所のスタンドメンが遊びに来て「今季初のサクラが3kgだったぜ!グヘヘヘヘ」とニマニマ。


わたくし数こそ釣ってるものの小物ばかりなので悔しくてたまらんのだ。しかし!!日本海に行ける時間がない。行ける時間があっても寂しがり屋&運転嫌いなボクは途中で挫折して七飯あたりの渓流に行きかねない。このモヤモヤをどうしてくれるんだ!と言いたいところだが、そんなときはいつもこの言葉を思い出す。



我慢だ。我慢。
ここ一番が踏ん張りどころ。
暗い闇夜も必ず明ける。



釣りキチ三平の矢口高雄先生の言葉である^^ この言葉を胸に自分を抑え・・リールいじり!(笑)先日おもちゃ用に買ったカルカッタ201XT。パーツがまだ届いてないのでハンドルだけ交換♪





アベイルのハンドルノブがオールドな感じを醸し出してカッチョイイ!!(depsのロッドには合わないなw)そして部屋でリールをクルクル回してたら釣りがしたくなってまった☆さて、蟹釣りやってないで朝チョコでも再開するべーかなー^^




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail