試作品完成。

2013/03/29

たくさん応募頂いた釣猿ステッカーの試作品が出来上がりました。




と完成ホヤホヤの所に偶然ゴメちゃんが登場。素晴らしい嗅覚の持ち主だ!wと、折角なので彼にはテスターになってもらい車に貼ったときの強度面などを試して貰うことにする。





長かったデザイン作業から解放されたのも束の間・・今度はステッカー代も用意せねばならないし受け渡し方法やら郵送時の場合どうやってお金を頂くかも考えねばならず、なんだかんだ大変なことに手を出してしまった感が(笑)まぁ、喜ぶ顔が見れたら報われるんだけどね♪


そしてステッカーに書いてある「The frog does not drink up the pond in which it lives」とゆう文字について。これは「蛙は自分の住んでる池の水は飲み干さない」とゆう海外のことわざで、釣りのゴミやマナーに通じるものがあるなと思いデザインに取り入れました^^ 今まではポイ捨てしてたゴミもこれを機に捨てなくなればいいな、このステッカー貼ってる以上ゴミは捨てられないな、このステッカー貼ってる以上ここに車停めたらみんなに迷惑がかかるな。そう思ってくれたら作った甲斐があるとゆうもの♪
(TSURIZARUのiの部分が赤いは釣りに対する「愛がなきゃね♪」とゆう意味合いもw)


何はともあれ皆さんの手元にあと少しでお渡し出来るかと思いますのでお楽しみに!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail