291円。

2013/04/06

仕事終わりに謎のメールが届く。


hataさんが飲みに誘いたいみたいだけどスーさん忙しそうで誘いにくいみたいですよ」と。


丁度明日は収録もないし暇だぜ!とのことで男気に便乗し291円持ってbar GOMEZへ(笑)※今日は家でおとなしくリールのオーバーホールの予定だったのでw 店に着くとhataさんが既に飲んでおりカウンターの端には元某釣具店の従業員のF岡くん。意気揚々と飲んでると・・めだか塾の塾長登場!益々釣り談義に花が咲くw


△写真はNGみたい(笑)


そんな様子をゴメちゃんがFacebookに載せたら・・新年会でお世話になったサザン食堂のずーさん登場♪


△Fカップガールとお話中w


何だかんだと見慣れた顔ぶれになってきたとこで退散しhataさんと大門のラーメン屋「笑てん」へ。







・・・酔いの勢いあってかhataさんそっちのけで笑てんのマスターとマダムと語り合ってしまった(笑)そして、段々と話すうちにhataさんとの共通の知人が出て来て「函館って狭い街だなー」と痛感。その頃、外は暴風雨(笑)帰り道hataさんが「スーさんタクシー乗っていきなよ!」とお金を渡すが傾奇物のボクとしては受け取れない(笑)「近いので歩いて帰ります!」と伝えブーツのヒールを鳴らして歩く。







めちゃくちゃずぶ濡れになり今帰宅しましたw


hataさんごっちゃんです!そして酒の籍を楽しくしてくれた皆さん!ありがとうございました^^たまには釣りじゃなくこうゆう週末もいいもんですね♪




鈴木



・・・と、酔いが醒めたところでブログを読み返してみるとhataさんの写真が一枚も載せてないことに気付いたのでup!




またブレてますw ちゃんちゃん♪
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail