パフューム

2008/04/25

どうも。懲りずにダラダラとブログを書くスーです。

今、繁華街をプラッとしてたらとてもいい香水の匂いを垂れ流しているおばあちゃんとすれ違いました。

釣りバカ度数8のスーは、ここであることに気が付きましたね。

ガルプは香水なんだと。アブラコが大好きなガルプは魅了するパフュームなんだと。

(↓ガルプ知らない人の為に写真3枚)

877_1.jpg


848_1.jpg


598_1.jpg




仮にスーがアブラコだとしましょう。さっきのおばあちゃんですら反応しちまった訳です。これが色気たっぷりのレディーだったらチェイスしちまうんじゃねーかと。

まぁ、でもアブラコ(鈴木)だって理性やら立場があるわけで、それはリアルアブラコだって同じはず。ではどうやってその理性をぶっ飛ばすか。



「アクション」なんでしょうね。リアルアブラコはヒラヒラが大好きらしいっす。ヒラヒラ落ちてくるものに我慢出来なくなるわけです。鈴木アブラコもケツをプリプリさせてるパフューム全開のレディーを発見したらリアクションバイトしちまうはずです(笑)



そう考えると、ガルプ汁ってのはシャネルばりなんじゃねーかと。シャネルもガルプも高いしね♪


ようは何が言いたいかってゆうと…魚も人間も大して変わらんってことっす。ガヤガヤしてる場所が好きな人、そうじゃない人、アブラコだって同じはず。


きっと今頃誰も撃たないような場所でのんびりしてるアブラコが必ずいるはず。

そう思うと毎日釣りしたくなってしょうがないんすよねー♪





きっと何も匂いのしないワームにアタックしてくるやつは、汗の匂いが好きだとホドる変態チックな野郎なんでしょうな(笑)



※根拠も何もありません。ただこうやっていつどんな時も釣り妄想してるのが好きなだけです♪








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ