荒れる前に。

2013/04/14

早朝より渓流へ。


水は濁り今にも雨が降りそうだし風が強く、あいにくのコンディション。けどどーしても試したいことがあったので疲れた体に鞭うって出向いた訳。週末なので早めに現地で準備しいざ入渓。


今回はキャスティング精度を磨く為にバックハンド&ima・issen縛りとゆう訳わからん自己ルールで挑んだのだが開始早々に思わぬ釣果に恵まれてしまう。


△暗いからフラッシュついてしまったw

ROD / tailwalk KEISON C510M
REEL / shimano カルカッタコンクエスト51


しかしこれで変にテンションあがってしまい上流に突き進む!そして雰囲気ありありな場所にてナイスアメスがヒットし腰の後ろに手を回すと購入したばかりのランディングネットが無くなってることに気付く(泣)そしてバラす・・。歩いてる最中外れないように色々工夫してたのにな^^;


ここ一年で3個目のネットなので流石に諦めるわけにも行かず釣りを止めネットを探しながら下る。いつも思うんだが何故同じルートを歩いて下ってるのに見つからないんだろ?不思議でならんわ~。お陰でアイヌネギ探してくるの忘れてたし、何かモヤモヤした釣行になっちまったな。





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ