クレーム殺到!

2013/04/21

今日は朝からNCV「釣りバカ月誌」の収録。


△偶然ふた海丸の船長に遭遇しホタテの稚貝をお裾分けして貰った♪


収録中、やけにスマホがブルブルいってるな?と思ってたものの中々みれずにいたのだが時間が空いた時に見てみると28件もメールが入っており「迷惑メールかな?」と思いつつ開くと・・




「名前も顔も出てねーじゃん!ww」みたいなメールが殺到してた^^;(4月20日のブログ参照)第一発見者だけど別に新聞に出るとか言ってないってーの(笑)個人的には「ツツクヅラじゃねーじゃん!」とどや顔してた漁師にクレームつけたいぐらいw 結果的に全然聞いたこと無い名前のクジラだったんだなーと♪


やはり日本海はロマンあるなぁ^^






鈴木

P.S.ふた海やのソイ釣りが恐ろしいほど好調です!連日フィーバー中!!!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail