またまた日本海!

2013/04/22

んなわけない!!w


寝不足の日々の影響もあり思いっきり寝坊^^なのでVさん誘ってまったりと渓流へ。Vさんも最近いろいろ思うことも・・あったそうで語り合いながら釣り場に向かう♪(ステッカー忘れてごめんなさいw)


一つ目の川はVさんがフライ、ボクがルアーで釣り上がる^^




最近ビッグサクラマスに燃えてたが、やはり渓流の魚は美しくてかなり癒される。またアキュラシーが求められる釣りは格別楽しい^^



Rod / tailwalk KEISON Runsback C510M
Reel / shimano カルコン51
Lure / imaTROUT issen45



程ほど釣りあがったところで次なる川に移動したのだが、シーズンが早かったせいか魚っ気が全くなくキャスティング練習して帰宅♪ドラマチックな展開は無かったけど楽しかったぜい!


そして今回を機にリールを大幅にカスタムするためデスク行き!!これがまた楽しいんだなぁ♪




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail