やられた!

2013/04/23

朝から面白くない釣りに付き合わされた!




嫌がるボクを拉致したのは、長靴で磯るエディさんと・・



Mr.ポテトヘッドの2人w


釣果とか・・ドラマとか・・そんなの関係なくクソつまんねー釣り(笑)だって長靴で大丈夫だからと言われて来たのに長靴じゃ全然用足りないんだもの!騙された感でいっぱいなので殆ど座って見てましたわ^^;車中トークは面白かったけど、それなら朝マックでいいんじゃね?w


んで、やけにラインが変なところで切れるので帰宅後にラインガイド見てみたらクラック入ってた(>_<)このロッドだからこそ最近のサクラマスが面白かった訳でテンション急降下。メーカー修理に出してもゴールデンウィークに突入するだろうから長期入院になりそうな予感。他にもロッドは多数あるが、釣果ではなく「楽しむため」に今度からはバスタックルで挑もうかなーと♪(バスロッドでサクラやってるやついたらボクですので気軽に声かけてね^^)


ポテトヘッドは言いました。


「エディさん釣るまで続けよう」と。そんな男気発言されたら断れないじゃねーかよー!w






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail