暇潰し?

2013/05/01

昨夜の作業が中途半端だったためか疲れてるにも関わらず、短時間で目が覚める。仕事まで一時間の余裕があったので再度取り組もうかと思った頃合いにいぬさんより加工についてのアドバイスのメールが届く。


これで閃き手持ちの不要なノブを加工すれば昨夜のハンドルに取り付け可能やな!と急いで作業開始。何事もそうだが、思いついたらやらなきゃ気が済まないのよねw 朝からウィンウィンとドリルで加工しとりあえず仮組み。



△ブルーのポストの意味なし!w


もうここまで来ると無垢の形状ハンドルも気に入らない。やはりベタだが穴空けして計量化する感じになっちゃうかなぁ・・出来ればリーフとかの模様彫りたいんだが。





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail