KEISON 海SAKURAMASU。

2013/05/07

こっそり早朝にヒラメ狙いに走り何事もなく終了してきた鈴木です。挙げ句最後にはPEラインが団子になる始末w


やはりヒラメでも鱒でもスピニングタックルよりベイトタックルでやりたい。何故なら糸ヨレとリーダー組むのが大嫌いだから(その他にもベイトロッドによるメリットは多々あるけどね)。んで良さげなタックルを模索してたらtailwalkのKEISONのnewモデルに海サクラマス用のベイトロッドが出てたのねん♪10.6fと長過ぎずイイ!オフセットグリップなら最高なんだが、まぁそれは重量的に仕方ないのかな。





普段使うタックル(9f+4000番)の総重量が475g。このロッドは190gなので285gまでのリールなら今までのタックルと同等の重さ(バランスとかは抜きにして)。となるとELAN73が乗せれる訳で文句なし♪買うなら今しかねぇ!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail