海外で行きたい場所。

2013/05/22

皆さんはもしわがままが許されるならどこの国に釣り行きたいですか?^^


ロシアやカナダにキングサーモン。
地中海でブルーマリーン。
ブラジルやメキシコで怪魚。
アラスカでハリバット。
東南アジアでオヨ。
アメリカでシャークハント。


考えれば考えるほど夢が広がる御伽噺。現実は仕事や家庭や金銭面とゆう高いハードルを越えられない人が多いでしょう。そして実際行けたとしても、魚を手に取る事が出来る確率はそう高くはないとゆうハイリスク。でもな~夢があるよね(笑)ドラマがたくさん生まれるはずだし^^←ただ周囲の誰かが釣りのために海外行ったりしたら少し引いてしまうかもw



そこで・・だ。



海外は夢だとしても国内なら可能じゃないかと。
なら、何を狙うの?となると憧れの魚、太刀魚!

tatiuo.jpg


実物の太刀魚見て惚れた!!カッコ良すぎるw
いつか狙いに行きたいもんだぜ^^





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail