限界なのか・・。

2013/06/04

愛車から異音。


ニオイくんに状況を伝えると恐らく重症とのことで高額修理コース。今年はまとまったお金が飛んでいったばかりで、車を購入する余裕なんてナイ^^; 七月に車検なので来年夏まで頑張ってもらい来年車を購入する予定だったのだが・・予定が狂ってしまったw


もともと若い頃にローンを甘く見て痛い目に合ってるだけに、ローンをなるべく使わず車を買いたい方なので(使っても短期で済ませたい)参ってしまう。車検&修理で10万超えコースと考えると「動けばいい」程度の車を10万くらいで買った方がいいのか?とかNAOKIさんのエアコン使えない車を貰うか?wなど色々考える。


若い頃はアホみたいに車が好きで最大で四台所有し変わり種の車にばかり乗っていた。


トヨタレビンAE86に始まり、ホンダシビックフェリオ、日産ローレル、ミニローバー(デブなのにw)、日産テラノ、マツダスクラム、ホンダアコード(左ハンドル)、SAAB、シボレーアストロ、シボレーカプリスセダン、メルセデスベンツ(ベンツで釣りしてたのよw)、eKワゴン、ホンダトゥデイ、思い出せないのもあるが乗るのもいじるのもかなりなもんで、車が大好きだった。


△SAABは特にお気に入りだった。


でも正直今は車に全く興味がない(笑)
走れば何でもいいぐらい^^; だからあまりお金をかけたくないのが本音。どちらにせよ早く手を打たないと何処にも行けず釣りから離れてってしまうなぁ・・。誰か車あまってねーかなぁw





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail