山本釣具店。

2013/06/05

あまりグダグダするつもりもないので、通常営業再開します^^

------------------------------------------------

昨夜、仕事がおわり録画してたサッカー日本代表の試合を見ようとしてたらリンク先の山本釣具店の2トップ(田中くん薄尾くん)より「ヒラメの釣り方教えてやるから時間作れ!茶でも行くぞ!」と連絡が入る。


大先生のお話を聞けるなんて願ってもない話なのでサッカー観るのを我慢し、お迎えを待つ。サプライズで喫茶エディに連れて行こうとしたのだが、奥様が就寝中とゆうことで函館のソウルフード・チャイニーズチキンバーガーでお馴染みの「ラッキーピエロ」へ。ラッキーピエロで三人で熱く語ってると肋骨骨折エディさんと仕事終わりのNAOKIさんが駆けつけイイ歳こいたおっさん五人がラッピで深夜まで語る。気持ち悪いよね(笑)


ボクらおっさんトリオは基本的に適当な性格だが、山本釣具店は真面目。ブログの文面とは違い真面目!・・とゆうか変に着飾らずストレートと言った方がピッタリ来るかな^^ 次世代の勢いを感じさせてくれましたわ♪


△釣り場も食後も後片付けは大事♪


でも、笑う度に肋骨をおさえるエディ・・まだまだ若い者には負けてなかったぜ!w





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail