空を眺める。

2013/06/06

ここ数日、嫌なことがことが立て続けに起こりパオロ・マルディーニばりのメンタリティを持ってると自負するボクでも流石に弱ってきてたので日中にお参りすることに。(※掲示板云々とかって程度の話ではないのであしからず。)



------------------------------------------------


モヤモヤした気持ちは夜になっても晴れず、眠れない。なのでロッド片手に近所にキャスティング練習。魚が釣りたい訳ではなくただ何も考えず闇雲にキャスティングしたかっただけ。ボケっと空を見ながら2.8gのリグをベイトロッドで投げる。



でも全然飛ばねぇw
飛ばなすぎて笑えてきた^^


でも足下でバイトが!しかし乗らない。何度か繰り返されあまりにも乗らないのでヘッドライトをつけて見てみるとタナゴとヤリイカがウヨウヨ!しかしエギも無ければタナゴ用のワームも持ち合わせてない。結局1時間近くサイトフィッシングしたが釣れず仕舞い(笑)でもかなり癒されたぜ!

------------------------------------------------


帰ってからスプールの自重を計ってみたら24グラム。リグが2.8g・・・気持ちよく飛ぶわけねぇわな(笑)やはりシマノ05カルカッタの51とアベイルスプールが欲しいぜ!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ