肋骨骨折アングラー。

2013/06/11

青森ボケが抜けきらないので「野郎共!ヒラメやっつけに行くぞ!」とNAOKIさんエディさんに連絡を入れると・・


NAOKI「いいど!ロクマル狙う!」

肋骨エディ「病院が・・」

とゆうのでNAOKIさんと早朝ヒラメ釣行♪早々と釣り場について一番乗りだと思ったらやりたかった場所には先行者。挨拶をし、少し離れた所でLet's fishing♪開始1投目imaメルティニンフ4インチ(ホワイトスパークル?)にスコーン!と気分のいいバイトがあり上がってきたのは尺黒ソイ。何となく今日はいい!と感じ投げ続けると・・


ブブブブブブブブブブ!

と変なバイト!まさかこの場所でホッケか?とNAOKIさんと話しながら巻いてくると尺未満のアイナメ(笑)4インチにアタックしてくる勇気に感服^^そして完全に夜が明けてから気付く。


ベイトが全然いないし、水が濁ってる^^;


こりゃダメなパターンだと思いつつもあれこれルアーを変え投げまくるも五時半に心折れる(笑)ま、最近は心が真鯛モードだったのでリハビリにはちょうど良かったかな♪そろそろ地元の釣りに専念しよう^^ てゆーかいい加減、ステッカー配らなきゃ怒られちまうね(汗)


とりあえず車の目処も着いたので、自由に動けるようになったら配達しまする★



川もダムもエリアも早く行きたいよぉ(;_;)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail