クルー募集。(残り1枠)

2013/06/15

第十八 金龍丸の船長より網に真鯛が入ったと連絡が。昨年の秋にも網に入っており「来年の6月あたりなら狙えるかも?」とゆうことで時期が来たら教えてくれるようお願いしてたのだ。


△3枚入ってたそうで最大は2.2kg。


そこで・・だ。

『真鯛釣り in 函館沖』

を企画!金龍丸の船長が特別に定員6名、一時間1000円とゆう破格なプライスで出船させてくれるので希望者はすぐ連絡下さい。早い者勝ちです!一応、今回真鯛が入った場所と昔から真鯛がつくと言い伝えられてる場所を流す予定だそうです。

★詳細事項★
・出船は火曜日を除く平日の夕方。
(じゃないとボクが時間とれない為)
・日程は参加者内で相談
・鯛ラバ、ジグ、鯛カブラ、ブラーイソメ、一つテンヤ、テキサス何でも可
・水深は20~30m
・時間は三時間くらいを予定
・外道で黒ソイ、メバル、ヒラメ、アイナメ、サメ、カレイも。


基本的に釣れるかどうかもわからない実験的な釣りです(まぁ、外道は釣れるだろうけど)。なのでそれを理解した上での参加とゆう形でお願いします!またどうゆうやり方が釣れるのかわからない為、様々な釣りを予定しており同乗者とのラインが絡まるなどのトラブルはあるかと思われますので短気な方は参加の自粛を(笑)


ボクと一緒に真鯛の北限に挑戦しましょ♪


ある程度、釣りが成立して毎年恒例の釣りになればいいな~と思ってます。何の魚にしろターゲットが増えることは嬉しいもんですからね^^





鈴木

15日22時30分現在 残り1席!!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail