秋が来た?

2013/06/18

仕事~仕事への僅かな空き時間。
15分ほどあったので身体を休めるのがベターなんだろうが天気予報が変わったのを知り「ラインぐらいなら買いに行けるな!」と思い急いで近所のフィッシングショップへ。

・ショックリーダー
・磯ロック用フロロライン
・渓流用ナイロンライン

が必要で物色しようとしたら“鮭釣りオバケ”ことカッツくんにバッタリ遭遇!カッツくんに会うのは毎年秋なので何か変な感じ(笑)新年会で会った以来なので半年ぶりだ。なんやかんや話し込んだら15分なんてあっとゆーま^^; 


急いで磯ロック用のラインを見るも16lbまでは揃ってるが20lbはクレーム言いたくなるほどだったメーカーのモノしかない。
------------------------------------------------------------------------------------------------
まじバカみたいに訳わからんとこで切れるのよホント)。以前、新品で購入したこのライン・・手で引っ張っただけで20lbが簡単に切れたことがあり品質信用0(笑)被害者が増えない為にも名指しで酷評したいが・・・訴えられても困るしねw
------------------------------------------------------------------------------------------------



結局カッツくんのせいで時間が無くなり何も買えなかった・・。




この車を見たら石投げつけてやってください(笑)この恨み、鮭3本で手打ちにしてもいいけどーw





鈴木

※先日の山豊テグスのサイトURLが間違えてました(;_;)正しくは→こちらですm(_ _)m
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail