斬魄刀。

2013/06/22

愛刀のカレントメサイアが唸る!


「私にまともなヒラメを釣らせなさい」と。


とゆうことでまっつんちゃんなかの三人でフラット狙い。一カ所だけ白泡が立つ場所があったのでボクはそこに入り(通称・俺岩w)、各々ルアーを投げ始める。開始から一時間で外道に恵まれるもヒラメらしき反応なし。二人もストイックに立ち位置を変えてるが反応がない模様。


少し心が折れかけてきた4時9分。


俺岩を離れ違う岩に乗りキャストを開始して間もなくちゃんなかが俺岩に入る。すると見事にアーチを描くロッド!!!(なんでやねん!w)見た感じなかなかのしなり具合なので大物か?と固唾を飲んで見守るとタモを持ってレスキューにいったまっつんが岩場で足を滑らせそうに!


ヒヤヒヤだぜw・・・苦戦しながらも無事ゲット♪




そこで釣るな!w・・とブーブー文句を言ってやり再度釣りを始めた一投目にまた掛けやがった(汗)しかし目前でバレてしまい~「何やっても釣れる気がする!」とイケイケムードなちゃんなか。が、その後三人に外道すら釣れずタイムアップ。


あ!卍解すんの忘れてた(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail