ゴリラな夜。

2013/06/29

7月13日PM9時~

大門にあるbar「GOMEZ」にて・・




「鈴木くん1日店長」やります。

「ただ飲み屋で働くだけだべ?」と思われるかもしれませんが、そこは少し違います^^

■1日だけのスペシャルメニュー

①釣猿ステッカー配布。
この日の為にまだ配布してなかったんです実は。飲まなくてもいいから応募者は取りに来て下さい(笑)来れない人は郵送します。

②釣具の展示
人気メーカーさんの夏イチオシの製品を展示します!実際に触れてみてわかることもあるし、もしかしたらジャンケン大会でプレゼントもあるかも知れませんよ!

③先着数量限定
鈴木オリジナルのスープカレーを提供!もし好評な場合、独立してカレー屋やるかも知れません!試食がてら正露丸持参でどーぞ!(笑)

④公開収録
当日の模様は一部NCV「釣りバカ月誌」または「釣りバカZ」で放送されます。是非ともカメラの前でアピールして下さい♪とゆうことはもちろんあのバカも駆けつけますよ^^

⑤リールメンテナンス
ゴメちゃんが先着5名のリール(ベイトリールのみ)を無償オーバーホール!但し店が忙しくなりすぎたら後日受け渡しとなります。

⑥フリーマーケット
不要な釣具を店内にて販売。売上げは全て東日本大震災基金や然るべき募金活動の方へ寄付しますので、ドンドン買って下さい^^


その他にも色々と検討中です♪
釣りバカ問わず老若男女楽しめる一日になれたらなと思ってますので、たくさんの御来店お待ちしてます!



■Bar GOMEZ
住所 函館市松風町
set料金 1000円(ワンドリンク付)
1Drink  500円

飲み放題
90分2000円
120分2500円
180分3500円



そして同時に・・

「協賛品もドシドシ受付中!w」
※引き取りに伺いますので、鈴木までご連絡下さい。
メールはこちら→★鈴木のポスト★





マスター鈴木
------------------------------------------------
P.S.尚、この店長企画が好評な場合シリーズ化も視野に入れてますので各方面からのオファーお待ちしてます(笑)
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail