ロック馬鹿♪

2008/05/12

最近、忙しく更新サボり中だったんでまとめて更新します。

函館ロック調査をチカーノと行うが、ショートバイトのみ。最近釣れてたポイントを中心に強風の中行うが全然ダメ。したっけゴメちゃんから連絡来て合流。どこもダメなんで緑の島に向かい調査することに。

ここもショートバイトのみ。現地に居たホワイトハンチングの青年と談笑したり、色んな方から話しかけられ調子を尋ねるとみんなダメ。したっけボイルしてる魚発見。

素晴らしいホドのチカの群れ。こりゃやるしかないでしょう!とゴメちゃんはトラウトロッドにサビキ・スーはMARIAのミニジグでシャクリんぐ。

green.jpg


30分くらいで40匹くらい。

20080512170009.jpg


なかなかおもろい(笑)

22222


Wヒットに喜ぶゴメちゃん(笑)

12ごめ


その頃浜ちゃんから電話があり「緑の島で51cmのアブ釣れたって釣迷人のHPに書いてたど」と。いやーこれだけ渋いんだから釣れる気しねぇとか言ってるとサクラ狙いの釣り人が!


ホワイトハンチングに教えると「先週ドッグ側でサクラ2、3回跳ねたらしいよ」と。んールアー持ってきてねーしなぁ・・ってなことでチカーノ・ゴメちゃん・スーの3人はシーポートに移動。すると偶然にもサモハンが登場し一緒に移動することに。


シーポート公園側でスー・ゴメ・サモハンの3人で撃つもまたまたショートバイトのみ。やっぱ強風の毎日で水温が下がったのか・・全然話にならず。小さいバイトはごっつあるんですけどねぇ。



アブラコ・・ウハウハシーズンは終わったようだった・・。

(´▽`) シカタネーワ




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」のダメ管理人。ルアーフィッシングと楽しいことが大好物!


Contract Manufacturer

***

***

***


NCV Fishing TV
函館発!釣りバカZ 公式サイト
Support Media

***

***


mail
RSSリンク
最近記事のRSS
月別アーカイブ