無いものねだり。

2013/06/30

釣具屋「インパクト」の主催による清掃活動がありました^^ 同じ釣り人として頭の下がる思い。




何でオメーは来ないのよ?とか言われそうですが・・今回のことだけじゃなく日曜日のイベントとゆうのは殆ど参加出来ない自分。週末は仕事が多忙だし最近は釣りバカの収録が入るのも日曜日が多いため。収録も寝ないで行くこともしばしばとゆう感じだし。


本来であれば釣りの大会とかにもたくさん出てみたい。色んな釣り人と切磋琢磨し競い合うことで自分の引き出しもかなり増えるはずなだけに、めちゃくちゃ歯痒い。先日も谷やんより函館情報誌AIRの釣り大会への勧誘があったのだが・・もちろん行けないわけで。


平日に大会やっても人なんて集まらないだろうし愚痴っても仕方ないんだが^^; しかし少なからずとも同じ思いをしてる人も【必ず】いるはず!だから秋頃にこっそり平日に大会企画しちゃおうかな♪五人くらいでも集まれば充分でしょ!何か変に意気投合して仲良くなれそうだしね(笑)




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail