う・・う~ん。

2013/07/01

明日は渓流だな♪

とか思ってるところにゴメちゃんが謎の美女と食事してるのを発見!



その後、bar GOMEZで飲み直すらしく美女より「来ればいいっしょ」と言われるが「拙者、川が待ってますから」と丁重にお断りすると「じゃ俺も行く!」とゴメス。そして僅かばかりの仮眠を取りゴメに連絡するとお店が忙しいらしく「じゃ俺も寝る!」とメールで伝え・・


渓流へlet's go♪w


前回、水曜会メンバーで入った河川の下流域に入りスコスコとima・issen45sを打ち込んで行くが釣り上がるボクの姿を見て逃げる鱒の姿もない。あれれ?と肩すかしが続き「ここにゃ居るでしょ!」と言わんばかりの場所で40弱ぐらいのブラウンをバラす。


そこから二時間ほど釣りあがるも、釣れるのはウグイばかり。


△しかもキスみたいな細さのが大半を締める^^;
Rod / tailwalk KEISON Runsbuck C510M
Reel / shimano カルコン51 ハイギアVer.
Line / YAMATOYO フラッシュオレンジ
Lure / ima issen45s



心が折れかけてきた所で木が倒れてる場所が出てきた。水面と垂れ下がった枝の隙間は約30センチ~40センチ。しかも手前に岩があるためピンポイントなキャスティングが必要なんだが、めちゃくちゃオーラがある(笑)俺がブラウンならここにいる!とルアーをima・sukari70sにチェンジしキャストするとバッチリ入った(ボクの精度じゃ10回に1回ぐらいの確率なのにw)!と、着水したその瞬間にナイスブラウンがヒット!!



・・が!!


魚が予想外の方向に走り手前の岩にラインが引っかかりフックアウト。今日一番のチャンスをモノに出来ず落胆。けどこのまま帰れるかよ~と釣り上がると動物のウンコ発見!そして更に釣り上がると獣臭が^^;なので撤退・・。




やんや、飲みに行ってれば良かったでw






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail