何用だ?

2013/07/02

BENI上さんから聞いたことのないメーカーの謎ルアーを頂いた。



基本的にボクはルアーはimaかdepsかzipbaitsしか使わない。でも他社のを使うことにより違いに気付いたりすることも出来るので有り難く頂戴し先日、早速シングルフックに取り替え渓流で使ってみたんだが・・全然使えね!w 少し流れのある所を通すと姿勢が崩れまくり。もしかしてコレが狙いなのか?と思うぐらい^^;

------------------------------------------------


フック取り替えたのがダメなのかな?と、思ってトリプルフックに変え今度は早朝の海へ。思いの外レンジが深くアイナメが潜むエッジ部を泳がせることが出来、「おぉ?」と思ったが泳ぐ姿勢があまりボク好みじゃない(笑)


う~ん。ダメだコレ!無碍にしてしまうのは簡単。けど活かす術も考えてみようかなと。せっかく頂いたものだしね^^とゆうことでチューニングしてみっかな♪


※業務連絡※

440くん、チューニング終わったら渡すので塗装宜しくw





「ゲンコツメンチが大好き」な鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail