水曜会虹鱒部。

2013/07/04

今朝は釣りに行かず用事を足す。
盟友ニオイくんに手伝ってもらい、途中何気なく話してると今日は休日のようで申し訳ない気持ちでいっぱい。

で、昼過ぎから僅かばかり身体の空くボク。ニオイくんも時間があるらしく・・「じゃ、あの川でも調査しにいくか!」とゆう流れになり急遽出撃♪


暑い中、ウェーダーを履いて釣りするのは酷だが今回は水深ある川で腰ぐらいまで立ち込んだりするため冷たくて気持ちいい^^ 開始間もなく・・



綺麗な虹鱒43センチ♪


そして少し上がった所でニオイくんが良型ヤマメを釣るも写真撮る前にノッコンw ここらへんから何か凄い気楽な(緩い?)釣りの雰囲気となり・・



ニオイくんも虹鱒ゲット♪


とゆうところでタイムアップ。まだまだやりたい気持ちもあったが、満足感も半端なくあり潔く納竿☆

Rod / tailwalk KEISON Runsbuck C510M
Reel / shimano カルコン51
Lure / ima issen45s、sukari70s etc...
Line / YAMATOYO フラッシュオレンジ



収穫はカラーラインの色での釣果。ド派手なカラーはやはりダメなのか?と悩み始めてた時の1尾だけにかなり嬉しかった^^ これでブレず釣り進める!そして気心知れた水曜会メンバーとの釣りは最高。好きな釣りスタイルが似てる為、価値観が近く話してるだけでも楽しいしね!いつも付き合ってくれて感謝。



さて、次は水曜会イトウ部か?w 黒鱒恋しいぜぇ>_<





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail