deps!!

2013/07/05

実は先日、ご近所で良型の黒ソイを釣ってたボクw 昨夜depsの竿にリールを乗せて夜な夜な眺めてたら釣りに行きたくなり雨の中早朝ロック♪


△ブームスラングにメタリックス・・かっちょイイ!w


△スーパーボーダーにエラン・・何かいまいちwリール変えようかな♪


秋田のローカルホームセンターで買った蒸れる合羽を着用しランガン。先日釣れた場所でねっちりやろうとした開始2投目に1ozのテキサスでスパイニークロー3.5インチ(グリパンパープフフレーク)を着底後にモソッとした当たりが。でもこれじゃ針に掛かってないなと小刻みシェイクしてたらまたモフッとw


スーパーボーダーは磯ロック向きの竿なので港湾だと・・少しかったるくバレたらバレたでいいや!と竿を浮かせると掛かってる感じなので一気にパワープレイするとかなりの重量感^^ でも処女航海なので大きさの予測がつかず海面に表した姿を見てビビる^^;


・・わけない♪


スーパーボーダーでブッコ抜き!したら魚が浮いたとこでラインが切れて危なくノッコンするとこw


△こんな時に限ってメジャーがないw
Rod / deps sidewinder スーパーボーダー
Reel / tailwalk Elan73HL
Lure / deps スパイニークロー
line / シーガーの安いフロロ(笑)


まぁ、一人で行ってこんなの釣ったぜ!的なブログは個人的にあまり好きじゃないので能書き書かずにこれにて終了(笑)ボクはやはり仲間との釣行模様を書くのが好きなんだわ^^;




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail