超絶不調!

2013/07/09

青森遠征から帰宅して2日。
腕時計して出掛けようとしたがどこにもない^^;どうやら無くしてしまった模様・・。ここ最近腕時計をして釣りをすることに慣れてきてたところだったので痛恨の一撃!思えばもう八年ぐらいの付き合いだったのでそれほど高価なモノではないが、超凹んだ。


ま、無くしてしまったのはしょうがない。と気を取り直し溜まってた書類に判を押そうとしたら印鑑がない。しかも買ってきたばかりで無くすか普通?(笑)


再度買いに行こうとクロックスを履き歩いてると何だか左足底の中心が冷たい。靴下に穴でも空いたか?と思い見てみるとクロックスに穴が(笑)

------------------------------------------------


負のループな予感がしたので気晴らしに・・深夜パワースポットへ。




釣りを休むと言ったくせに癒しを求めロッドを準備し近くのポイントに行こうとしたら雨!踏んだり蹴ったりだぜ!(笑)



こりゃ13日はベロベロに酔っ払っちまうなw




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail