残念なお知らせ。

2013/07/12




昨夜不幸がありまして13日のイベント「ゴリラな夜」が出来そうにありません。一般的なモラルとゆうものと、メンタル的な面から少々厳しいとゆうのが本音です。


イベントを楽しみにしてた人、ステッカーだけでもと足を運ぼうとしてくれてた人、協賛の申し出をくれてた方々、関係者各位の方々、特に店主のゴメちゃんには多大なるご迷惑をかけ申し訳ないのですが「延期」とゆう形を取ろうとさせて頂きたいと思います。


また日程はとゆうと翌週は早朝より収録があるため27日(土曜日)とさせていただこうかなと勝手ながらに考えております。ただしGLAYのライブの日と被ってしまうので現在調整中です。ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。

------------------------------------------------


エディさんNAOKIさんの2名が「ステッカー楽しみにしてくれてる人のためにも俺らが配布してきてやっか?」と申し出てくれたのですが、ボク個人として出来るだけ配布する方にはお会いしたいとゆう思い入れもあるので・・申し出を断らせてもらいました。時間かかりまくりなくせにワガママでスミマセン。

------------------------------------------------

イベント自体延期するわけですから、少しでもスケールアップさせねばならんと思ってるので少しばかり期待してて下さい!








鈴木

※ステッカー共々お祓いしてきます。
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail