だぁぁぁぶぅぃぃ。

2013/07/16

ボクは普段果物は食べない。
全く食べたいと思わない。

けど、いちごアイスの差し入れがありあまりの暑さで(本州に比べたら屁みたいなもんなんだろうがw)一気に食ってしまった!


△はまやんありがとう♪

------------------------------------------------


んな暑いのに周囲では「鮭はまだか?」とゆう声がちらほら。


けど、毎年「鮭釣りやりたいけど、あの雰囲気が嫌い」とゆう声は少なくない。自分も数年前までそうだったので痛いほどよくわかる。そこを何とかしてあげたいなと(だって鮭釣りって単純におもろいもん。分かち合えたら最高じゃない?)色々考えてて新たな企画を思い付いた訳♪


釣猿サーモンダービー!

船でも陸でも単純に3カ月とゆう期間を設けた中で【大きい鮭】を釣った人が優勝。数釣りも考えたんだけどカッツくんみたいな猛者がいれば勝負にならず厳しいわけで(笑)キングサーモン(マスノスケ)に関しては対象外ですが特別賞を用意します。


ダービーはエントリー制にし参加費を頂きます。内訳は景品代・トロフィー費用・釣り場の清掃費などに当てさせてもらいます。これに伴い、これから様々な釣りメーカーさんへの協賛も打診する予定です^^

★☆★☆★↓ここからがミソ↓★☆★☆★


参加者専用掲示板を作成します。随時ここで参加者には釣果のupしてもらう訳ですが、この掲示板のメリットは会ったことのない参加者同士待ち合わせが出来たりするってとこ!

参加者A 明日、常呂いくぜ!
参加者B じゃ俺も行く
参加者C じゃ俺は大船行くからダメそうならソッチ行くから宜しく!

などと掲示板でやり取り出来るのが最大のメリット。鮭釣りになると混雑するが故に場所をオープンにしたがらないのが最近の傾向。だけど参加者専用の掲示板であれば気兼ねなく出来る訳です!


僻み妬みは要りません。
楽しく鮭釣りをやりたい方だけ参加してくれたらそれでオーケー^^ 参加資格はちゃんと挨拶の出来る方!これ基本ですw 今月26日より受付開始の翌月31日締め切り。希望者は鈴木まで連絡下さい♪みんなで楽しもう★




当然、打ち上げもやるぞw




鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail